人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備   

2011年 06月 16日

いつになったら春が来るのか・・・なんて、この前言ってたのに
あっという間に「夏か!?」と思わせるような天気が続いております。

夏といえば納涼祭!!
今年も8月に実施予定となっております。

納涼祭をやる!といっても簡単に出来るわけではなく
各部署から代表が集まり、何度も打ち合わせを重ね実施される訳です。

そして、今年の納涼祭のポスター作り。
担当者からポスター案の軽いデッサンを頂きました。
それを見て、私が作成するのです。

・・・・で、これがポスター案
準備_f0181388_14344038.jpg


・・・

・・・・・・・

これ?

ここから、どう広げて行くの?(°д°;)

そして、用紙の真ん中にはこんな文字が・・・
準備_f0181388_14373392.jpg

さんさ踊りっぽい?
夏祭りっぽい?
絵?

えぇ~?「っぽい」って事はさんさ踊りではダメって事?

なかなか難しい問題を与えてくれます。

よ~し!負けないぞ~!
良いポスターを皆様にお見せできるように頑張ります!

by altenheim_aoyama | 2011-06-16 14:41 | その他のこと

<< TAIKYOKUKEN-太極拳- UFOキャッチャー >>